CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< さむーい | main | 年末っぽく >>
ありがとうございました
今日は今年最後の吉祥寺ワークショップ〜
そして今日もあのパフスリーブのチュニック〜笑
時間がかかるので黙々と集中集中でしたー。
初めて参加された方が多かったのですが
ほんとはいつもわいわいと楽しいんですよー(笑)
今日も皆さん完成してよかったです!
ありがとうございました!

 
わざわざ京都からいらしてくださった方も〜
ありがとうございます!
いつもの事ですが午前はバタバタです〜
でもギリギリ完成〜!いい笑顔です!

 
午後は時間を気にせずじっくりできました。
完成して皆さん嬉しそう!私も嬉しい!

 
今日もAK Laboさん。午後のブラウニー最高でした!

今年もC&Sさんのワークショップで沢山の方に
参加していただきました。
皆さまほんとうにありがとうございました。
洋服のワークショップも皆さんに喜んでいただけてうれしいです。
私流ですが簡単!楽しい!をこれからも考えて
いきますのでまたどうぞよろしくお願いします!
やっぱり私が一番楽しんでますねー。笑
みなさんと会って話して元気をたくさんいただきました。
また来年も元気にお会いしましょう!

来月のワークショップの詳細がアップされています。
こちらです→
リクエストにお応えしてKIDS用のスモックです。
入園目前の方などぜひこの機会にいかがでしょう〜
皆さんのご参加お待ちしています。







 
| ワークショップ |