CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いろいろお知らせ | main | PRISTINE本店 WS >>
PRISTINE 自由が丘WS
今年第一回目のワークショップ!
自由が丘のPRISTINEさんでファーのバッグを
手縫いで作りました。
オーガニックコットンのファーですよ。
手触りがほんとうに気持ちいい。そしてかわいい♡
持ち手の生地は3種類から選んでいただきました。
やっぱりワークショップは楽しいです〜
お忙しい中皆さん来てくださって嬉しい!
ありがとうございます!

 
午前は常連さんも多く手作りが好きな方ばかりで
異常な(笑)盛り上がりでした。
刺繍や編み物は私も勉強になりました。
塩レモンも気になるな〜笑

 
午後は常連さんはひとり(笑)他皆さん初めてでした。
出産目前の妊婦さんや松本から来てくださった方も。
来月の松本でもお会いできますように。


おやつは奥秋店長の手作りケーキ。
しっとりして美味しかったです〜
揚げた鏡餅も最高でした!

明日は千駄ケ谷の本店でワークショップです。
明日も楽しい一日になりますように。
参加してくださった皆さま〜ありがとうございました!


 
| ワークショップ |