CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< PRISTINE 自由が丘WS | main | 布 >>
PRISTINE本店 WS
昨日は千駄ケ谷の本店でのワークショップでした。
ん〜ここはほんとうに居心地が良すぎます。
初めて参加の方が多く午前も午後も穏やかな雰囲気でした。

 
みなさん完成してうれしそう〜私もうれしい!

 
皆さんとお会いして私もまた元気をたくさん頂きました。


おやつのケーキはおでこがチャーミングな
東城店長作!しっとりりんごケーキ〜
ぜひレシピ公開お願いします!笑

素敵な空間でのワークショップ〜楽しい2日間でした。
今回はプリスティンさんのお客様の参加も多かったのですが
オーガニックの生地の素晴らしさ、手づくりの楽しさを
感じていただけたら嬉しいです。
参加してくださった皆さま、PRISTINEのスタッフの皆さま
ほんとうにありがとうございました。


私もプリスティンさんのファンです。
2日もお店にいると危険です。物欲が〜笑
どちらのお店でもお買い物しちゃいました。
今回は靴下や洗剤の買い足しと
腹巻き付きのレギンス(ヤクの毛入り)と
シルク混の長袖インナー。
もう〜感動の着心地と暖かさ!






 
| ワークショップ |