CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< WR ありがとうございました! | main | YUMI TOTE >>
吉祥寺ワークショップ
今日は吉祥寺のワークショップ。
白のリネンでフレンチスリーブのチュニックを作りました。
洋服のワークショップは毎回時間との戦い(笑)で
ドキドキなのですが今日のチュニックは4名ずつで
時間もちょうど良く達成感もありいい感じでした。
参加してくださった皆さま〜ありがとうございました!

ジャーン!全員余裕で(笑)完成です!

このチュニック〜
どんな方でも似合っちゃうんです。
今日も常連さん多く和気あいあい。
楽しいワークショップでした。
型紙なし、アレンジもいろいろできますので
またぜひ作ってみてくださいね。

今日もCHECK&STRIPEさんはお客様でいっぱい。
どうやら入園入学グッズ用みたいです。
お母さんが作ってくれた物って記憶に残ります。
私も結局娘の卒業式用のワンピースを作ることに
なりそうな感じです。汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑誌「AERA Baby」(朝日新聞出版)
4月号からちくちく作る布小物というコーナーで
一年間連載します。(隔月刊です)
忙しい育児の合間に簡単に作れる
布小物を紹介します。

う〜赤ちゃん癒される〜♡
最近はこういう楽しい育児雑誌も
いろいろでてますね。
今見ても勉強になります。
よかったらぜひご覧くださいね!


| ワークショップ |