CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< YUMI TOTE | main | いろいろ >>
吉祥寺ワークショップ
今日は今月2回目のワークショップでした。
参加してくださった皆さまありがとうございました!
このチュニックは簡単で可愛くてアレンジしやすくて
涼しくてらくちんなど〜ほんといい所ばっかりです。
生地を変えるだけでもグッと雰囲気変わります。
また作ってみてくださいね。

今日も楽しいワークショップでした。

母娘で参加してくださった方も〜
みなさん完成していい笑顔です〜

 
本日のおやつはダンディゾンさん。
めちゃめちゃ美味しかったです。

3連休初日の吉祥寺はすごかった〜〜人人人。。。
お店もいつも以上にお客様でいっぱい〜
帰りも歩くのも大変なくらいすごい人。。
駅の中もぐちゃぐちゃ〜
電車は各駅にして寝て帰りましたー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘のキッズ携帯を普通の携帯に変えました。
迷いましたがやっぱりスマホはやめました。
中学生にはまだいいかなと。友達も半々な感じです。
私のスマホでLINEゲームをやりまくってる娘。
別にいいんですけど〜
おかげで私がゲーマーに思われています!
違います!私じゃないですから〜(笑)
| ワークショップ |