CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 週末 | main | PRISTINE吉祥寺店 >>
吉祥寺ワークショップ
今日の吉祥寺ワークショップは先日から開催中の
かご展でもキットを紹介しているかごのカバーを作りました。
大きめでころんとした形のかごに合わせ
白か黒のリネン〜どちらかを選んでいただきました。
みなさん順調に仕上がりましたがバタバタ。
ロックミシンも使ったのでちょっとテーブルが
狭くなってしまい申し訳なかったです。
結構大きくて存在感のあるかごですが使い方は
いろいろ。ぜひ活躍させてくださいね〜
ご出産されてから一年半ぶりに来てくださったOさん。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 

 
あのかごを持った人たちはなに?と
街の噂になったに違いない(笑)
参加してくださった皆さまありがとうございました!

 
今日のおやつはATELIER KAJITSUさんの
お豆腐+桜のケーキ、
お豆腐+チョコのタルトでした。
優しいけどパンチがあってすごく好みでした。
皆さんもおいしいを連発〜
作られてる果実さんにもお会いしましたが
いや〜びっくりするくらいかわいこちゃんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明後日は芦屋日帰り出張です!
ワークショップの後は
短い時間ですが西山先生に遊んでもらう予定です。
イベント前のお忙しい時にすみません。

そうなんです。
西山先生のイベントが今週末京都でございます。
こちらはDMです。素敵!
「旅するお針仕事」〜布と和菓子を愉しむ〜
場所はSONGBIRD DESIGN STOREさん。
4/18(金)19(土)12:00〜19:00
北欧の布を使った布小物とそれからイメージして
作られた和菓子のイベントだそうです。楽しそう!
西山先生のワークショップもあるそうです。
関西の方はぜひぜひ!







| ワークショップ |