CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 軍手ネコのワンピース | main | 5月 >>
巣巣さん
昨日は朝から等々力の巣巣さんへ。
GWも始まり〜
お天気もよくお出かけ日和。
巣巣さんの広々とした店内の
入口近くの一角に軍手ネココーナーが
あります。


こんな感じで並べて始まりました。
ハンドステッチが入ったものは巣巣さんの
リトアニアリネンを使いました。
このステッチシリーズはオーダーできます。
猫ワンピースやスカーフをお買い上げくださった
皆さま〜ありがとうございました!


金森さんの軍手ネコたちも抽選ですが
販売しているのですよ。


森永よしこさんのアルミワイヤー小物も
ネコ。可愛いー


そして軍手ネコのワークショップに
参加させていただきました!
金森さんに優しく教えてもらいながら
ほとんどおしゃべりもせず黙々と…笑
集中したーー!(笑)
しかし軍手でこんなに可愛いの作れるなんて
金森さんはやっぱり凄いです。


あはは〜できました〜
楽しかったーー!


記念撮影。
皆さん自分の子がいちばん
可愛いって(笑)

Instagram

| - |