CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 5月 | main | お知らせ「包む展」 >>
GW
GWは娘は部活〜私も鎌倉ゆみジュールや
締め切りに追われ…連休なし。笑

でも6日は仕事ノルマをちゃちゃっと終わらせて
夜は巣巣さんへ。
山田稔明さんのライブがありました。
心温まる素敵な時間。
軍手ネコが歌にも(笑)
GWの楽しい思い出になりました。



金森美也子さんの軍手ネコのイベント
終了しました。
一緒に参加させて頂いて本当に
嬉しくて楽しかったです。
ワンピースとスカーフもそれぞれ
旅立ちました。
金森さん、巣巣の岩崎さん、
お買い上げ頂いた皆さま〜
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーー


山田さんライブ。


山田さんの新しい本。
猫好きにはたまらない。
サインも頂きました!
歌を歌いエッセイや絵も描ける。
山田さん凄いです!


森永よしこさんのアルミボタンは
ブラウスの後ろに付けたいな。


うちの軍ちゃん。
まだ裸ん坊。


Instagram

| - |