CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< GW | main | 追い込み〜 >>
お知らせ「包む展」
CHECK&STRIPEさんが自由が丘店の
すぐ近くにwork roomを オープンします。
オープンは6月6日です。
ワークショップ、ソーイングレッスン
お仕立て部門のTHE HAND WORKS
イベントを行うというわくわくスペースです。

そちらのプレオープン記念イベントとして
5/25(木)〜5/28(日)の4日間
「包む展」を行います。
作品の展示販売と少し受注もできます。

なんと、プレオープン25日(木)はCHAJINさんが
しつらえてくださったお花のプレゼントも
ございます。(先着50名)

26日(金)にはワークショップも開催。
chiobenさんのお弁当付きの一日
ワークショップで夏のコートを作ります。

お詫びなのですが日程が前回の
ワークショップでお知らせした
お日にちと変わってしまいました。
ほんとうに申し訳ございません。
4日間workroomでお待ちしています!
また近くなりましたらいろいろ
お知らせ していきます。
どうぞよろしくお願いします。


吉祥寺のワークショップは5/30(火)31(水)で
内容はworkroomと同じで
お昼はたまちゃんのたま弁です!
こちらもよろしくお願いします!

詳しくはCHECK&STRIPEさんの
サイトで確認よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー

大分のatelier chervil cojuさんが
お菓子屋さんをオープンして一年になります。
今日と明日一周年のイベントをされますが
チョコ色のチェックの生地で
お菓子を包む布を作りました。


チャービルさんのお菓子を包んだ
限定30個。
他にもいろんなお店が参加される
イベントになっています。
お近くの方はぜひ。
よろしくお願いします!


Instagram

| - |