CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いろいろ | main | 青森 >>
2つのしましま展
娘が部活の合宿でいないので
仕事が気になりつつも〜どこかに
出かけたいな〜と思っていましたが
母のお墓参りに行けてないのが気になっていたので久しぶりに青森に帰ることに。
山梨にいる妹もひとりで帰れるという事で一緒に。
妹と会うのも久しぶり。
短い夏休みです。
青森は涼しいを越してめちゃ寒い〜〜

ーーーーーーーーーーーー

お知らせがいろいろです。
今月はしましま展が2つあります。
ひとつは先日もお知らせした
イコッカの しましま展。
作家さん達のしましま模様の作品や
島にちなんだ美味しいものなどなどが並ぶ
毎年恒例のイベントです。
今回はバッグと巾着を作りました。



こちらは11日(金)から19日(土)までです。(13.17日はお休み)
よろしくお願いします。

そしてもうひとつは25日(金)〜29日(火)
CHECK&STRIPE workroom で開催の
なかしまさんとしましま展」です。
国立のfoodmoodなかしましほさんと
美味しいたのしいイベントです。
こちらではしましま鍋つかみやクロスを
販売させていただきます。
foodmoodさんのクッキーボックスの販売や
なかしまさんのワークショップもあったりで
盛りだくさんの楽しいイベントです。
また近くなったら作品の写真もアップしていきます。
詳しくはチェックさんのサイトをご覧くださいね。
よろしくお願いします。

そして来月はfoodmoodさんのほうで
チェックさんのイベントがあり
鍋つかみのワークショップを
させていただきます。
インスタのほうでお知らせしていましたが
こちらは昨日から受付で満席になりました。
皆さまありがとうございました。



どちらのイベントも楽しみです。
よろしくお願いします!

Instagram

| - |