CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 近況いろいろ | main | 山梨へ >>
鎌倉とお知らせなど
昨日は鎌倉ゆみジュール。
とっても気持ちのいいお天気でした。
朝一番にいつも関西のワークショップや展示に
来てくれる 鳥取のTさんがご来店くださいました。
昨日もアレンジして 作られたお洋服を
素敵に着ていらっしゃいました。
遠いところありがとうございました。
嬉しかったです。

午後には濃いメン御一行さまも
鎌倉散策の中〜
皆さんで来てくださいました。
盛り上げてくださり〜(笑)
元気でたー!
ありがとうございました。


おみやげもありがとうございました。

CHAJINさんとのりこさんとも久しぶりに
お話できました。
たくさん笑って楽しくてありがたくて〜
充実の一日でした。


ーーーーーーーーーーーー

明日から10月なんて…
なんだかそわそわしてきます。
来月の予定です。

8日(日)富士吉田市ハタフェスワークショップ
10日(火)自由が丘ワークショップ
24日(火)芦屋ワークショップ
25日(水)神戸ワークショップ
28日(土)吉祥寺ワークショップ

ワークショップ盛り沢山です。

鎌倉ゆみジュールは3日(火)と18日(水)
です。

11月に入ってすぐには大阪で展示の予定です。
またお知らせします。
よろしくお願いします。



ひよっこロスです(笑)
最後もムネオさんに泣かされました(T_T)

Instagram

| - |