CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 鎌倉とお知らせなど | main | 自由が丘ワークショップ >>
山梨へ
富士吉田で開催のハタフェス終了致しました。
メインの会場と少し離れたテンジンさんの
工場のショールームでワークショップだったので
ハタフェスに参加した感がないまま
帰宅しましたー笑
ワークショップに参加してくださった
皆さまから様子を聞いて楽しみました。


地元の皆さまや〜


工場見学バスツアーに参加の皆さま
東京からも〜
ほんとうにありがとうございました!

テンジンの小林ご夫妻にも
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ALDINのクロスやオリジナルなど
ステキな商品を作っているテンジンさん。
テンジンさんの工場見学だけはできました。

ガチャンと思ったより大きな音でした。


巻かれた糸も可愛い。


ジャガード織り機すごーい!
いろいろ見せていただき勉強になりました。

あー富士山も見れなかった。笑

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日は下高井戸から山梨の北杜市に移転した
nice time cafeへ。
今は妹の旦那さんの中村くんが
ひとりで切り盛りしています。
彼の作るものは どれもほんとに美味しい。
懐かしのエビオムにしました。
こちらはケチャップ味ではなくナンプラー味。
変わらずうまー!






山の中というか森の中というか〜
別荘がまわりにたくさん。
自然いっぱいでした。

店の裏が自宅。
可愛い姪っ子たちや犬、お姑さん
みんなに会えました。

Instagram

| - |