CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いろいろ | main | 吉祥寺ワークショップ >>
関西出張
24日は芦屋fabric&things、
25日は神戸店ワークショップのため
関西に行ってきました!

芦屋の課題はドルマンスリーブワンピース。
ミシンの調子がいまいちでしたが
サクサクと完成しました。


午前はいつもの皆さん。嬉しいです。
フランネルラパン、雰囲気のいい
生地です。


午後はおひとり台風の影響でキャンセルでした。
関西も今までにないくらい
凄かったみたいでした。
はじめての方も余裕で完成!
体型もそれぞれのみなさんですが
とってもお似合いです。


おやつはスタッフKさんの巨峰ゼリーと
りんごのチーズケーキ。
美味しかったです。
参加してくださった皆さま
ありがとうございました!


神戸店ではゆみ本のなかで2番目くらいに
難しい(笑) コットンネルの
ブラウスを作りました。
お昼を挟んだ一日ワークショップです。


この日もいつもの皆さん。
和気あいあい〜
お二人完成後、先に帰られました。
このブラウス着心地抜群です。
皆さんとってもお似合いでした。
二日間参加してくださった方もいて
嬉しいです!ありがとうございました!



お昼はかもめ食堂のお弁当でした。
優しいお味で美味しかったー



ねこブローチを作って付けてくださったり〜


本からコート、サルエルパンツ、ブラウスを
作って着てくださった方も〜
ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーー

夜も楽しみましたー。
西山せんせーとみきこせんせーと
カテマオ姉妹と美味しいお店へ〜
みきこせんせーが連れて行ってくれました。


たるたる。小料理屋さんです。




お料理もどれも美味しくて
器も盛り付けもとっても素敵でした。
面白くて笑った笑った。
話は尽きず〜その後コーヒーも
飲んで帰りました。
楽しい夜をありがとうございました!


instagram

| - |