CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 吉祥寺ワークショップ | main | ぬいぐるみ展 >>
大阪
木テーブルさんでの展示とワークショップ
初日と二日目は大阪へ行ってきました。
たくさんの方にお越しいただき
あっという間の楽しい二日間でした。
お越しいただいた皆さま、ワークショップに
参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました。


オープン前に写真を撮り忘れてしまいました。
気がついたらだいぶガラーンとなってました。



もこもこのバッグやウールチェックの
バッグなど冬らしいものなど。


羽織れるコートや千鳥格子のワンピース、
ブラウスも作りました。
他にクロス類や巾着などの小物が並びました。

洋服とバッグの オーダーできるものも ございます。
(お時間いただきます)
明日までの開催となっています。
どうそよろしくお願いします。


ワークショップはいつも来てくださる方や
地方の方もたくさんお越しくださいました。
も〜感謝しかないです。
和歌山、徳島、福岡、三重、広島、
鳥取、名古屋など〜すごい〜
嬉しすぎます〜
あっ、ちなみに行った事ないとこばかり〜笑









手縫いで巾着を作りました。
どの回も楽し過ぎました!
お土産もたくさんありがとうございました。


おやつの時間は大阪の展示ではおなじみに
なりました福岡のla cleさんの お菓子。
福岡でもなかなか買えない人気のお菓子やさん。
1日目は和栗、2日目は紅玉でタルトを
作ってくださいました。
ほんとにほんとに美味しい〜!
まりさんありがとうございました。



お菓子ボックスも大人気でした。


ーーーーーーーーーーーーーーー

夜は近所の美味しいお蕎麦屋さんに
連れて行ってもらいました。

お料理もお蕎麦もお酒もどれも
おいしー!

Instagram

| - |