CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 大阪 | main | お知らせ >>
ぬいぐるみ展
今日は鎌倉ゆみジュールでした。
次は27日(月)です。

今月は制作集中月間。
大阪から戻ってきてからも引きこもって ましたが
昨日最終日だった金森美也子さんの
展示に行ってきました。
自転車でびゅーんとイオギャラリーへ。
いや〜ほんとに可愛くてお洒落な
ぬいぐるみたち。
誰もマネできない。やっぱり天才です。
そしてどの子も金森さんに似てます。笑

大橋歩さんにも久しぶりにお会いできました。
10年以上前にアルネの取材をイコッカで
受けたことがあったのですが
その時以来でした。
髪型変わりましたねと
はっきり覚えていてくださって
嬉しかったです。泣


こちらはDM。
おめかししたかわい子ちゃんが
たくさんでした。
最近は展示が終わってぬいぐるみたちと
離れるのがさみしいって。


Arneアルネ14号。
2005年でした。宝物です。
もちろん全部持ってます。
この号だけは2冊買いました。

Instagram

| - |