CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 福岡1日目 | main | 福岡3日目 >>
福岡2日目

19日

この日は朝の散歩がてら〜

ぺったんという可愛いパン屋さんで

パンを買ってから喫茶店ブルックリンへ。

朝からハンバーガーです。笑

ハンバーガーは鉄板で焼かれていて

とても美味しかったです。

お店の方も優しくて〜楽しいひとときでした。

また絶対に来たいと思いました。

 

そして歩いて阪急へ。

ワークショップ私は午前でした。

みなさんチクチク時間を楽しまれてました。

手縫いはやっぱりいいですよね。

西山せんせーのサポートも(トークも^_^)

嬉しくて心強かったです。

初めての福岡。

初めてお会いする方がほとんどでしたが

熊本いこっかに来てくれた方も参加してくれました。

またお会いできて嬉しかったです。

 

ぺったんで買った可愛いパンは

せんせーとお昼休憩に食べました。

ふわふわで私好み。笑

なんとも言えない可愛らしさ。

 

午後は阪急の窓から大きな虹が見えました。

 

念願の福岡に行くことができて

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

皆さま本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

西山せんせーのレッスンも終わり

この日は社長が帰られる日だったのですが

福岡で一番古いという喫茶店ブラジレイロを

予約してくださいました。

 

 

  

ハンバーグ、オムライス、ミンチカツ

みんなで分けていただきましたが

私は山盛りライスとビールも。。。

まるで男子のようにがっつり食べました。。

 

そして博多駅前の巨大LEDディスプレイに

並んで映って記念撮影(笑える〜ww)

社長にはいつも美味しいお店に連れて行ってもらったり

楽しませていただいて本当に感謝です。

社長をお見送りした後はせんせーと

映画ボヘミアンラプソディを観に行きました。

まさかの映画鑑賞〜笑。それすら贅沢に思えます。

観た人それぞれが若い頃を思い出したと思う。

ほんとにいい映画でしたー。

つづく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新刊の訂正とお詫び

Instagram

 

| お知らせ・日記 |