CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 吉祥寺ワークショプ | main | workroom 3周年記念WS >>
GW

新元号に変わりゴールデンウィークも終わりました。

なんだかすごいスピードで毎日が過ぎていく〜〜

GWも娘は部活だし私もいつも通り過ごしてました。

どこにも行かずでしたが少しだけ

気持ちに余裕を持ちました。笑

適当にお仕事して〜ご飯作って〜

趣味にも時間をたくさん使えました。

友達にも会えたし鎌倉ゆみジュールもあったり〜

そしたら後半10年ぶりくらいの風邪っぽい症状。

そんな地味なGWでしたが満足。

写真もほとんど撮っておらず。。これ。

鎌倉の日にシウマイ弁当を買って食べるのも

楽しみの一つですが、なんと令和記念弁当

というのがあったので買ってみました。

まじ?

白米がお赤飯になっていただけでした。笑

お赤飯は大好きだけど

やはりシウマイには白米ね。。

 

今月は久しぶりに関西ワークショップもあります。

楽しみです〜

来月は都内でバッグ展の予定があったり

イレギュラーのワークショップの予定も

今後いろいろと入っています。

またお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします!

ということで明日からまた頑張りましょうね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

 

 

 

 

 

| お知らせ・日記 |