CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< workroom 3周年記念WS | main | 神戸ワークショップ >>
芦屋ワークショップ

関西出張でした。

1日目は芦屋fabric&thingsでワークショップ。

新刊「まいにち着たい服」のBIGポケットパンツを

作りました。芦屋はチノクロスネイビーで。

カーゴパンツのようなパンツで私自身もこれよくできてる〜

と思うようなオススメのパンツです。

みなさん無事に完成です。

 

ビッグシルエットのパンツですが

それぞれのスタイルに合っています。

裾には紐が通っているので伸ばして

ロールアップしたりもできます。

トップスは短めがいいようです。

おしゃれ!上着も作ってセットアップで

きれいめに着たいとおっしゃってました。

 

 

おやつはスタッフKさん。

カップケーキとプリン。

美味しかったー

初めての方も多かったですが

全然大丈夫でした。簡単なので

他のものも是非作ってみてくださいね。

みなさまありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わった後は三ノ宮の洋食屋「もん」へ。

西山せんせーと由香ちゃんと待ち合わせです。

C&S神戸店3階でsaquiさんの展示会をやっていて

2階がtrabajoの由香ちゃんがカフェの日だったので

西山せんせーがセッティングしてくれました。

せんせーありがとうございます!

 

お料理はシェアしました。

ここは居酒屋ではありません。笑

たくさんおしゃべりしました〜。

由香ちゃんが「まいにち着たい服」の

ロングシャツを着てくれていてうれし〜〜

私も同じシャツだったのでお揃い〜

エコバッグまでかぶってる〜

 

楽しい時間はあっという間。

洋食屋なのにビールをガンガンおかわりして閉店まで。。

せんせー、由香ちゃんありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

 

 

 

| お知らせ・日記 |