CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< NHK文化センター青山教室WS | main | ぬいぐるみワークショップ東京編 >>
2020 新年復活

ブログ復活!
2020もどうぞよろしくお願いいたします。

 

久しぶりのブログ。

写真が入らなくなったりでお休みしていました。

本当はもう少し整理したかったのですが

写真問題が解決されたのでこのまま続けます。

のんびり更新ですが今後もよろしくお願いいたします。

2019年はいろいろ展示が続き
たくさん作品を作らせていただきました。

怒涛の中ベストな物を作るということ、

間に合うのか。。と不安になりながらも

作ることは喜びでもありました。

やはり作るのが好きなんですね。

皆さまにはもう〜感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

 

伊勢丹の展示が終わった次の日に

10年以上ぶりに風邪をひいたりで

年末年始は寝たり起きたりで。。

調子が悪い時はスマホを触るのも嫌でした。

やはり健康なことが一番です。

おかげで何にもせずゆっくり体を休めることができました。

とりあえず大きな展示はしばらくお休み。

次は17日からのEkocaのねずみ色展に参加します。

ぼちぼち作っていきます。

インスタなどでもまたお知らせしていきますね。

ーーーーーーーーーーーー

 

先日は友人夫妻と新年会。

20年に乾杯しました。

(夫婦20年&私活動20周年)

高校からの友達。

もちろん津軽弁になってしまいます。笑

 

マーちゃんまだいます。

いつもそばにいてうちの子みたいにしています。

抱っこも嫌がらず呼ぶとこっち来たりで

犬のようないい子です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram

 

 


 

| お知らせ・日記 |